SSブログ

いいんだか悪いんだか・・・ [ココロの風邪]

土曜日の病院では
「ちょっと調子が良くなりました」
と言ったものの、果たしてそうなのか・・・

前々回に、ドグマチールを食欲増幅薬として処方された。
以前も処方されたこの薬。
確かに食欲は出たが、胸が張るなどの女性ホルモン系副作用が現れたので1週間で中止。
(あ、医者の指示です。ちゃんとした)
今までどおりの薬内容に戻った。

デパスのタイミングが難しい!
「敵」は3度来襲する!
朝はやっぱり飲まないと、会社来るまでにつらくなってくる。
んで、昼すぎにやっぱり辛くなる。
それでもって、夕方(そう、今!)第3波がやってくる。。。
結局1日4錠(寝る前含めて)。

理由は明らかなんだけどねぇ。
仕事のストレス+家庭の事情+プライベートの事情・・・
自分ではここ2,3週間であれやこれや、それぞれ負担を軽くするように走り回ったのだが、やっぱり色々とね。。。
特に仕事はどうにもならんのか。。。

と、こんなことを書いてるうちにも、今日の第3波がやってきたので、デパスを飲むとしよう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。